武田雛歩オフィシャルファンクラブ

たけのこ広場

NEWS

オフィシャルサイト&ファンクラブ「たけのこ広場」リニューアルオープン!

本日4月24日(月)20:00よりオフィシャルサイト & ファンクラブ「たけのこ広場」がリニューアルOPENいたしました!

「たけのこ広場」は有料会員サービスとなっております!

ライブ先行をはじめ、ファンクラブでしか見ることのできない限定コンテンツや特典などが盛りだくさんです!
また、会員を1年以上継続した方限定で後日会員証を郵送にてお送りする予定となっております。

この機会にぜひ「たけのこ広場」にご入会ください!

※「たけのこ広場」へ4月にご入会いただくと、Fensiで運用しておりました旧ファンクラブと重複して課金が発生いたしますので予めご了承ください。

OFFICIAL FANCLUB "たけのこ広場"


【会費】

月会費:550円(税込)

【支払い方法】
クレジットカード決済 / キャリア決済(「d払い」「auかんたん決済」「ソフトバンクまとめて支払い」)

※ご利用にあたり推奨環境がございますので、必ずお読みください。
※合わせて会員をご希望の方は、利用規約等を必ずご確認ください。
※フィーチャーフォンには対応しておりません、ご了承ください。

「たけのこ広場」について

 

コンテンツ紹介
●チケット最速先行申込
サイト内有料会員コンテンツの閲覧
●会員限定イベント開催/グッズ販売
●メールマガジンで最新情報の配信


※上記会員特典は、2023年4月時点での特典です。
諸般の事情により事前の通知無く変更される場合がございますので、予めご了承下さい。

 

会員登録はこちら


【会員登録手順】

① 会員登録ページより「会員登録フォームへ」をクリック

② 新規会員登録ページより[メールアドレス]、[パスワード]を入力し、入会に関する注意事項・利用規約に同意の上、[会員登録]へお進みください。
※既に「ユーザーID」を使用したサイトをお使いの場合は、新たにご登録いただく必要はございません。お持ちの「ユーザーID」をご利用いただけますので、同一のIDにてログインください。

仮登録が完了しますと、ご入力いただいたメールアドレス宛にメールが届きますので指定のURLにアクセスをお願いします。
※迷惑メール設定等を行っている方は「takedahinaho.net」のドメインからメールをお受け取りいただけるよう、受信設定をお願いします。
※メールの有効期限は24時間以内となります。

④ ログイン画面に遷移いたしますので、②でご設定された[メールアドレス]と[パスワード]にてログインをお願いします。
※仮登録の時点ではパスワードを再設定することはできませんのでご注意ください。万が一、パスワードが一致しない場合はお問い合わせフォームよりご連絡ください。

⑤ MY PAGEの「会員ステータス」欄に表示されている[武田雛歩 OFFCIAL FANCLUB「たけのこ広場」に入会する]より会員情報のご登録と月会費のお支払い手続きをお願いします。

⑥ ご入金が確認できた後、メールにて「入金確認完了のお知らせ」を送信いたします。本登録手続きが完了となります。

ご不明な点がございましたら「よくある質問」をご確認ください。


よくある質問を見ても解決しない場合は、お問い合わせフォームよりご連絡ください。

<サービスに関するお問い合わせ窓口>
武田雛歩 OFFICIAL FANCLUB「たけのこ広場」カスタマーサポート
https://takedahinaho.net/inquiry/
営業時間:平日11:00~18:00