武田雛歩オフィシャルファンクラブ

たけのこ広場

NEWS

オフィシャルファンクラブ「たけのこ広場」早期入会特典デザイン公開!

武田雛歩 OFFICIAL FANCLUB「たけのこ広場」をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

5/31(水)までにご入会いただいた方全員に、プレゼントする早期入会特典"メッセージカード&限定ステッカー"のデザインを公開!!

230526tokuten_2.jpg
※画像は制作中のものです。実際の商品とは異なる場合があります。

早期入会特典のプレゼント対象は5/31(水)までにご入会いただいた方となりますので、ぜひお早めにご入会ください♪

【特典対象者】
2023年5月31日(水)までにご入会いただいた「たけのこ広場」会員


◆「たけのこ広場」早期入会特典お渡し方法◆
・「たけのこ広場」のMY PAGEにご登録の住所宛に送付いたします。引越しなどの理由で住所が変更になる場合は、MY PAGE内[会員情報変更]から5月31日(水)までにご変更をお願いいたします。
発送は2023年6月下旬を予定しております。製造に時間がかかる場合もございます。予めご了承ください。

※ご指定いただきました住所に誤りがあったり、長期のご不在で保管期間が超過しますと特典は運営事務局に返送されます。
※返送された特典の再配送をご希望の場合はお問い合わせください。
※再配送時には送料着払いで配送いたしますので、送料をお届けした運送会社にお支払いください。
※特典の発送は日本国内のみとなります。海外への発送は出来かねますのでご了承ください。
※受け取り不可によりキャンセルとなった場合、月会費の返金はいたしませんので予めご了承ください。

会員登録はこちら